大好きなあの人へ、想いを込めた雪玉の具4選

こんにちは。 炊飯ジャーです。 先日、東京で桜の開花宣言がされました。もう春ですね。まあ、僕が住んでいる北海道はまだこんな感じなんですけどね。 雪まみれ さて、話題は変わりますが、皆さんは雪合戦をしたことがありますか? 楽しそう 互いに雪玉を投…

まだ知らないの?超話題!!オンコ木石について

オンコ木石 オンコ(イチイ)の木 実を潰すとネバネバするやつ 木石(ぼくせき)とは・・・木と石 ああ…オンコ木石……オンコの、木石……… オンコね……オンコ……… オンコ…オンコ…………………オンコ…? オンコオンコオンコオンコオンコオンコオンコオンコオンコオンコオ…

スーパーデラックス長ネギのご紹介

貴方の人生、充実していますか? 健康に過ごせていますか? そんな貴方に今回おすすめするのがコチラ! 『スーパーデラックス長ネギ』 実はコチラの商品、全世界で販売実績1000万本を突破したメガヒット商品なんです! 今回限定のお得な情報もございます…

ブログ開設しました!

こんにちは。 はじめまして、炊飯ジャーです。 来春から社会人になります。 こんな感じでやる気満々マンです。 ありがたいことに僕はすでに内定をもらっており、今の時期は時間を持て余しています。 暇すぎて壁に頭を打ち続けた結果、知能が3歳児レベルまで…

アクセスカウンター